トピが滝

3日の土曜日にまた一つ大人になりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^_^;)ww
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べるつもりです(^^)
それから、自分用のご褒美に長年使った愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンベストを買いまして、評判のいい人気のお店にも行けたので、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後に友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくお寿司を食べてしまいましたwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休日!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
今日も一日楽しかったです!