サリヴァンが中垣

この間の日曜に28歳になりました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになっています(^_^;)笑
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べたいです(^^)
それと、自分の誕生日だから長年使った愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、ジャンパーを手に入れて、大好きなカフェにも行く事が出来たので、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日、同僚が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べましたwwww
いつもこれくらい充実してたら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。